408698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃたにの日記

ちゃたにの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.23
XML
カテゴリ:GW
俺は平和主義者でことなかれ主義者なのです。
友人連中にそんなこと言うと「嘘だッ!」と言わんばかりに否定されますけども。
だからまぁ本来はこんな記事もあんまし書きたいとは思わないんですが、流石にそろそろ釘をさしておかないと。

基本的に自分は主体性とかほとんどないです。
や、あるにはあるんですけどわざわざ面倒事にはかかわり合いになりたくないっていうか人に任せて楽したいっていうか。
そのくせビンボーくじ引かされて色々やらされるんですけどね!更に言うならたまに暴発しますし。

話題に参加しても適度に煽って適度に養護する程度ですませて日々穏々と過ごしたいわけでして。
まぁ、そのくせ世論に反発した持論を振り回して俺格好いいとかしてる奴みるとブチギレ金剛しそうになるんですが。

まぁ、んなことはどうでもよくて。
ぶっちゃけ何が言いたいかっていうとわざわざ面倒事に俺を巻き込むなってことです。
俺にも俺の持論はありますけどわざわざ書きませぬ。
めんどいし何より見てて面白くもなんともない。
それがまた議論の種になって面白いとか抜かすのもいましたけど俺はんなこと望んでない。
人にうんちく垂れるのはご自由に、でも相手の事も考えてくださいってことで。



ま、とりあえず。
だれか俺に平穏をください。流石にそろそろ疲れてきた。

以上。終わり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.23 16:16:19
コメント(2) | コメントを書く
[GW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちゃたに7

ちゃたに7

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ちゃたに7@ Re:お初です >onsenさん ども、初めまして。 確かに…
onsen@ お初です こんにちは、お初です。 ご存知かもし…
あいう@ 中間試験www 笑わせてもらいましたwwwいい年して逃…
ちゃたに7@ Re:なんか >ナオミさん ども、はじめまして。 ま…
ナオミ@ Re:なんか(06/09) お初に書き込みします 要は青赤に勝て…

© Rakuten Group, Inc.