012835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃたろうのお部屋

ちゃたろうのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chata-reo

chata-reo

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2005.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日TBSでスーパードクターの話を何の気なしに見ていた。
たまたま見た所が脳外科医のお話。。すごいと思った。
その人の「一生懸命働いてる時が健康な時」て言う言葉を聞いてすごい!と思った。なんだか、そのお医者さんが本当に必死になって困っている患者さんを助けようとしている。お医者さんてすごい。というかその人の生き方がすごいと思う。
私も職種は全く違うけれど、なんか勇気と自信をもらった気がする。
今、病気再発とか、他の病気にならないだろうかってずっと不安に思って生活してる。いわば、その日暮らしのような感じかな。
でも、今仕事行けてるやん?って事は私健康になってるやん?って思うことにした。すごくいい番組を見せていただきました。ずっとそんな気持ちで働きたいなと思う。今後どんな仕事になっても。

今日は三連休の一日め☆でした(#^.^#)
しかーし、昨日の予想では、一日中寝っぱなしのような事書いてたけど、
今日は調子の悪かった換気扇の修理をしちゃった。
分解して掃除して組みなおしただけだけど(≧m≦)ぷっ!
そしたら動いちゃったのよこれが!うれしくなった。
家電修理もできるやん私?ってちょっと鼻が高くなったけど。実際は汚れてただけなのかなぁ…
明日はカーテンとか洗濯しようと思う。
今日はなかなか家の掃除頑張ったけどやっぱりお昼寝は恒例でしたが…

まあ3連休なら疲れも取れるでしょ!
猫たちもご機嫌♪やっぱり居る方がいいのかなあ?

まあ今日は早く寝よ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 23:27:25
コメント(0) | コメントを書く


Comments

たっかりん@ お帰り~ ひろちゃん。お帰り~今朝は大変だったね…
chata-reo@ Re:だいじょうぶ?(10/09) みけらんさん ありがと~(#^.^#)何とか大…
みけらん@ ごめんなさい・・ 何をどうしたのか、同じコメントが2つも…
みけらん@ だいじょうぶ? こんにちは!“浦島太郎”改め“みけらん”で…
みけらん@ だいじょうぶ? こんにちは!“浦島太郎”改め“みけらん”で…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.