159219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2010.11.16
XML
カテゴリ:絵とか趣味
ここ連日DVDで↓韓国ドラマ「宮」を見ている


宮~Love in Palace 10disc韓国ドラマ

姉が会社の人に面白いからと勧められて
借りてきた

韓国に皇室が存続している設定で
そこに普通の明るくてちょっと変わってる女子高生が
実は許嫁だったということから宮に入り
皇太子やその恋人、元皇太子の座にあった従兄弟との関係をめぐって
いろいろあるお話(^^;

略しすぎか?


1話見るのに1時間以上かかるし
全部で24話あるので
とても長い

それが今夜ついに最終話を見る(^^)

韓国でも大ヒットしたドラマらしく
たしかに面白い!


なぜそんなに何度も
偶然通りがかっては会話のある部分だけ聞き取って
誤解してショックをうけるのかーーーい!!!?

なんてツッコミも含めて楽しんだドラマ(^^;


韓国ドラマは
冬ソナの再放送くらいから見たのが初めてで
その後いくつかみたけど
一番はまったのはやっぱりチャングムかな~


ネットでのおすすめを読んだりして
今気になってる海外ドラマは

 24のファイナル
 バーン・ノーティス シーズン2と3
 Lie to me シーズン1
 ドールハウス シーズン1・2
 グリー 踊る合唱部
 三国志 全95話(←長っ(汗))

などなど


続けざまに見ると
寝不足で体調がおかしくなりそうなくらい
はまりそうなので!?


適当なペースで
そのうち見られるといいな

楽しみ☆


ではあまり遅くならないうちに「宮」最終話を見よー
オー!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.16 23:49:26
コメント(0) | コメントを書く
[絵とか趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.