159227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2013.04.12
XML
カテゴリ:応援
いとこのMちゃんに手紙を書いた

本やお菓子に添えて送る用
??????????????‰.png


もう何年も会ってない
子供のころから仲良しだったけど
大人になってから一番印象に残ってるのは
Mちゃんが結婚する前のこと

家族で遊びに行って
いつものごとくずっとワイワイしゃべってたのに
11時前になったひとりでフッと輪から抜け

ごめんね11時になったら毎日(彼から)電話がくるから~と
嬉しそうに他の部屋へ行ってしまった時の・・

なんとも言えない甘酸っぱ~い空気(^^)
部屋に残ったみんなまでシアワセ~になりました


それで今も何があってもMちゃんのイメージは幸せのかたまり



がんばってお母さんしてるMちゃんのこと応援してます
毎日明るく元気にすごせますように☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.13 01:30:27
コメント(0) | コメントを書く
[応援] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.