159627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2015.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の宙ガールは
確定申告関連の仕事が大変らしい
それで

ここのところ忙しいんですよねぇ
あ、でも土星って・・

というすごい導入から

土星が秒速350キロで動いてること
350年前から始まった台風が今も吹き荒れてること
その様子は土星の表面が白くふんわりして見えること
など
教えてくれました

そして
大変な土星を考えたら
私の大変さなんて何でもないです

とすごい結論を出してました


 それって日々常にマクロな視点をもってるのがすばらしいですね
 俯瞰してるっていうか

いや俯瞰じゃないです

 あ、そうか
 宇宙に上も下もないですもんね

そうそう俯瞰じゃないんです

 なんて言えばいいんでしょうかねぇ

ねぇ

・・・

あははは
あははは



宙ガールさん今日もありがとう
がんばる宙ガールさんを応援してます







ありがとうございます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.31 13:20:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.