159623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2015.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日が英語の小池塾3ヶ月、90日間プログラムの最終日!
年末年始を越えて期末にも向かうこの時期に
まずは

大変良くがんばったで賞!


・・・課題はまだ全部終わってはいないけど!

でも確かに変化はあった!!
今まで出来なかった聞き取りが出来て
ムリと思ってた歌(We will rock you)が歌えた

満足o(^-^)o


しゃべりながら
時制、3単元のs、冠詞、前置詞を意識してモニターする感覚が
以前より育ってきた(^^)
英語ネイティブになりきってのシャドーイングは楽しいし
ある程度長いフレーズをリピーティングすることで
理解した状況を自分で再構築して出す練習が出来た


すごく効果を感じたし
もう少し時間をかけることで
ある程度まとまった内容を英語で出す時の
組み立てる感覚がもっと身につきそうな感じ


で、さらなる3ヶ月間の継続プログラムをすることにしました!





とりあえず今日をちゃんと終えて
継続プログラムが開始するまでの間に
出来るだけ追いついていこう
(ネイティブ先生にやっつけでやってはダメよ~!!と念を押されたので(^_^;)
無理せず焦らず進めます(目標)


ヽ(^o^)oエイエイオー♪





ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.28 12:22:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.