159607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2015.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
片付けで大変お世話になっている
こんまりさんがこの度
世界で最も影響力のある100人に選ばれたとか!!(゚o゚)スゴッ

ためしに
Marie Kondo
で検索したら記事がたっくさん出てきたよ~(^o^)スゴイスゴーイ

いろんな人がこんまり流の片付けを実践して
YouTubeにアップしてるし
セミナーを開いてる様子も動画で見れた

面白かったのは
英語でも最初の挨拶で
"Call me KonMari."
(こんまりと呼んでください)
と日本とかわらず言ってたこと(^_^;

それにすごくブームになってるので
名前がそのまま動詞になって
彼女のやり方で片付けることを
Kondoするといったりして通じるとか・・オモシローイ


彼女の巫女さんのような雰囲気が受け入れられたのは良かったなぁと思うし
日本人として嬉しい(^-^)

今までもホストファミリーとかに
こんまり流の話をしたことがあったけど
これからはもっと通じやすくなるかと思うとそれも楽しみ(^^)



おかげさまで
また片付けのもちべアップで
休みにがんばれましたo(^-^)o






ありがとうございます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.08 13:56:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.