086346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.06.30
XML
カテゴリ:ほうせき など。
王妃のような佇まい…K18 エメラルド×ダイヤモンド リング 『regina』 王妃のような佇まい…K18 ルビー×ダイヤモンド リング 『regina』 王妃のような佇まい…K18 サファイア×ダイヤモンド リング 『regina』 王妃のような佇まい…K18 ダイヤモンド リング 『regina』
きれいでしょう? とうとう3つが、そろいました!
左から、エメラルドとイエローゴールド
ルビーとピンクゴールド
サファイアとホワイトゴールド、の3種類です。
地金のカラーと石のカラーの組み合わせが全部違うんですよ?

そして一番右が、ダイヤモンドです。
ダイヤモンドのが入ると全部揃うんだけど・・・。


これは、umuさんで。今ならサファイアのタイプは20%OFF!!です!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.29 17:01:03
コメント(2) | コメントを書く
[ほうせき など。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.