086361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.08.02
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ほうせき など。
きのう書いたバトン。

つっこまないでね、って書くの忘れてました・・・。

うわああん。

答えにくい質問がずばずばと・・・。

どうしよ。

お返事書いていると自分でもどうしたらいいのかわからなくなってきそうなのでお時間ください。




sheseesseaさんの3連リングと、
ピンクゴールドどうしの重ねづけ。
違うお店のものとあわせてみました。

hand 016.jpg

1.ベーネさんのローズカットリーフラインと。
 これはアンティーク×アンティークで相性も良いですね。
 なかなかのボリュームなので、挟まないで1本外しても良いと思います。
 ベーネさんのページはWGの写真が出てますが、
 PGのリーフラインはこんな感じです。
 届いた時、「イメージが違う!!」と思いました・・・。(ちょっと怒っていた)




hand 014.jpg

2.
 umuさんのグラデーションエタニティと。
 ストレートリングと、サイドリングの間にできる微妙な空間が良い感じです。
 高さも同じなので、1本のリングのように見えます。
 細身のリングどうしなので、3本重ねてもそんなに重くなりません。
 もともとエタニティとあわせるリングなので、やっぱり合いますね。
 これもPGで注文しちゃいましたが、WGに塗りなおしてもらおうかと思っています・・・。


hand 008.jpg

3.アーアさんの5mmルベライトリングと。
 シンプルな一粒石のリングとあわせても良い感じに。
 石の色が薄くなってしまいましたが、実物はもっとはっきりしたピンクで照りがあります。
 中央のリングにはたちがあるので、サイドリングがうまいぐあいに石を引き立ててくれます。
 1本でシンプルに付けるよりもアンティーク感とゴージャス感がアップ。



写真は、日曜日に撮ったのですが・・・
なんだか、いまだに、腕が痛い。
ラベンダーのお風呂(鎮痛・鎮痙作用あり)に肩まで入ってちょっとほぐしましたが、
写真撮って筋肉痛???
ありえない・・・。


この組み合わせパターンの多さに惚れて、だめもとで問い合わせたら、一度3連を買った人に限りサイドリングの追加購入が可能・・・とのお返事をいただいたので、
WGのサイドリング(のみ)を別注しました。

(・・・この3連、何か、値上がり・・・した???)


何かをプラスすることで、手持ちのリングが表情を変えてくれるのは良いことです。
組み合わせるのがまた楽しみ。

ちなみに「追加」料金はびっくりするほど安かった・・・です。




そしてベーネさんから発送メール・・・

・・・これでスクラッチが10枚たまっちゃいました。(笑)


何に使うかな~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.10 00:12:45
コメント(7) | コメントを書く
[ほうせき など。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.