086540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.08.08
XML
カテゴリ:ほうせき など。
・・・って、何かいい響き、だと思いませんか?
私はすごーくひかれます。
この度初めてのお買い物をしました。

こちらのネックレスとブローチ。
これはお店の定番ものです。
私にしては慎重なお買い物です。(笑)
シンプルなフォルムが奏でる異素材のハーモニーデリケートな光沢が際立つシェルのネックレス0626祭 違う4色のシェルが魅力★大人シェルブローチ
購入のポイントは、ネックレスがチェーンではなく金糸を使っているところ、
ブローチは、スカーフをとめたりするのに使えるものが欲しかったのですが、ブローチはどうしてもデザインが年配向け・・が多い。
貝を使ったデザイナーズのブローチで良いなと思ったものがありましたが、お値段とデザインのバランスが・・・。
でも、これは合格。
両方、季節問わず使えそうなところも良し。


作家もののロングネックレス。
今年っぽいです。
金属部分はシルバーのものが多くて敬遠してたのですが、
最近14KGF(メッキ加工)が多くなってきたので気になります。

今メルマガが来て気が付きましたが、今日更新されたばかりで、
一般公開(?)はあさってからだそう。
1点ものは、すぐなくなっちゃうんですよね。
専用ページから見たら、今日入って、既に売り切れのものもありました。ほんと早い・・・。
ボツワナアゲートのロングネックレス(kusa) 白珊瑚とボーンのショートネックレス 水底(天灯) いろんなシェルのロングネックレス(天灯) ルビーインゾナサイト&ローズ彫刻シェル ピンクシェルが綺麗なペンダントトップ・シルバーとマーカサイトのトリミングが素敵★ スモーキークオーツ、ガーネットの華奢なネックレス(saco) ファントムスモーキークオーツ&ピアスセット(kusa)

これとかはかわいいー、と思ったのですが、1点なのでもう売り切れ。
でも、手作りしてる方は、見てると参考になるのでは?
アメトリンの2WAYロングネックレス(kusa) ブルーレースのロングネックレス☆(kusa) リクエストにより、再販決定☆白珊瑚、ボーンのロングネックレス(kusa) ブルートパーズのロングネックレス(kusa) 綺麗なカットのルチルクオーツ、アメジスト(saco)

お店はダフネという名前。
毎回お店のリンクを作るのが面倒なので、左のbookmarkにみんな入れちゃいました・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.08 20:41:30
コメント(2) | コメントを書く
[ほうせき など。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.