086291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2006.12.03
XML
テーマ:ジュエリー(5294)
カテゴリ:ほうせき など。
なんと、水曜日ぶりの更新です。
別サイトのほうは頻繁に更新しているのですが、いくつもいくつも同時進行は無理な性分みたいです。(笑)

umuさんのブラウンダイヤリング、まだかなーーーーと思っていたら、私がサイズ指定してなかったみたいです。
umuさんごめんなさいっ。

どこもクリスマス商戦まっさかり?で、欲しいものもいっぱいあるのですが注文済みのものが届いていないうちに頼むとかぶってしまいそうで。

  
下がるタイプのイヤリング、クリップタイプのイヤリング、はたまたラリエットか?
どれにしたらいいのか決められません・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.03 22:48:45
コメント(0) | コメントを書く
[ほうせき など。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.