086431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「わたし」の その日暮し にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手まつり

手まつり

カテゴリ

フリーページ

2007.04.15
XML
カテゴリ:girl's talk
今週末は(ネットもですが)出かけて買い物してきました。
訪れたのは某新宿伊勢丹。
ナニ?セールですか??っていうくらい人でいっぱい。
普段の日でこれだとセール中とかどうなっちゃうんでしょうね。

伊勢丹に行く時は主な用事は服です。
予約してた分を取りに行く、という・・・。(ほぼ半期分)

で、今年はかわいいのがいっぱいあるようで・・・
ちょっとしたレースの服飾小物なんかは値札見ると1万円とかしています。
そこで、これ作れるんちゃう?
というのと、いや、無理、買ってしまえ、という衝動との戦い・・・

・・・それから、これは伊勢丹ならではかもしれませんが、
なんだか変わった服~も。
これは見るだけなら結構おもしろいものです。

あと、なんだかよくわかんないけど人がいっぱい並んでるところ・・・
世の中何が流行ってるのかわからんと不思議に思う瞬間。

あと、ATOというブランドの服を買ってしまいました。
(しゃれじゃないですよ)
聞いたことないかもしれませんが、
ATOは、井川遙さんとご結婚めされたデザイナーさんのブランドです。
ちなみにATOはあとうと読みます。
でも阿藤さんではなくて松本さんです。
(ということは井川さんは松本さんになったのか・・・)

このブランド、初めて買いましたが・・かわいいんですけどお高いですね。
シークレットセールだから(まだ)よかったですが、定価は10万とかしてました。(汗)

なんかよくわかんないけど久々に外出したおかげでたがが外れたのか合計するとかなりの金額を使ってしまいました。

そのショッピングバッグ持って歩いたおかげで今日は全身が痛い(筋肉痛)・・・
普段はかないヒールのパンプスなどはいて足はまめになってるし。
(おそるべしパンプス)

たまにでかけるとこんなです。

毎年服がたまっていくのも問題だ・・・
流行ものと違って着れなくはならないのですが、
普段着ではないので管理にはちょっと(かなり?)気を使います。
(ほとんどコレクション化。ひとさまから見たら「変わった服~」も結構持っているかも)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 01:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.