218659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CLEAR∴

CLEAR∴

フリーページ

Sep 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんお元気ですか?

管理人。美人天才シュフ ゆっかです♪

北海道は、すっかり秋です。

朝晩のあまりの寒さに、いよいよコタツを出しました。

北海道の家では、『コタツ』という習慣がなく

我が家にくると、みんな喜んでくれるコタツ。

灯油代もうなぎのぼりにあがってきたことだし

これからの北海道にもコタツは絶対必要だと思うのよね。


冬はコタツでみかんを食べながら、ウトウト。

これが、日本人の正しい冬の過ごし方よね~~。


はい。前置きが長くなりましたが、


10月度、講習日程をUPしました!


これからも、どんどん新しい企画を開催予定です。

いい案があったら、教えてね~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 26, 2006 02:16:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.