101387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∴∴* handmade cafe *∴∴

∴∴* handmade cafe *∴∴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*cheeko*

*cheeko*

Calendar

2007.12.24
XML



先週の金曜日から、旦那くんの両親がはるばる秋田から遊びにきました。
結婚前に1回、うちの親も含めて
お食事会&観光で大阪・京都に来てもらった以来
9年ぶりのご招待でしょうか・・・。
結婚してから遊びに来るのははじめてなので、
嫁としては張り切るわけで・・(*ゝ(ェ)・)ノ

今回観光したのは、主要なところで、通天閣・三十三間堂・清水寺・知恩院
サントリーのウイスキー工場見学かな。。
他にも大阪心斎橋や難波や梅田、京都は祇園・河原町界隈を散策。
前に来た時に行ってない所に今回は行きました。

■通天閣のビリケンさん■
P1130013.JPG
足をさすってお願いしてね♪



■三十三間堂■
P1130004.JPG 

P1130002.JPG
このお堂の中には観音様が1001体います



■清水寺■
P1130003.JPG

P1130012.JPG
今年の漢字「偽」も展示されてました



有名な豆腐やさん「奥丹」で昔豆腐のセットをいただきました(*^ω^*)

P1130011.JPG P1130010.JPG P1130009.JPG



うちから歩いていける距離の所にサントリー「山崎蒸留所」があるので、
テクテクと歩いて、見学に行って来ました♪
P1130006.JPG

P1130007.JPG
これは年数が違うけど、私が生まれた年の樽も見付けたよ♪
朝から水割りもいただいて(無料で試飲できます)、ほろ酔い気分(´・ι_,・`*)

いろいろ連れまわして、多分疲れたことと思います。
両親は元気なのにウチの旦那くんは高熱出して昨日寝込んでしまったし・・
(まったく・・どういうこと!!)
今度は桜や紅葉の季節にご招待したいと思います。
遠いからなかなか来れないけどね(´c_,`lll)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 18:34:53
コメント(10) | コメントを書く
[ちーこの日常 φ(ゝc_,・。)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.