657475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2007.11.12
XML

今日は究極の萌え萌え萌えーな日記です。

※タイトルの(ハァト)はnanaさんのパクリです

想像してみてください。


お出かけするときに、ご自分ちのにゃんこがお見送りしてくれてる姿を・・・!!



のえるさんは大概こうです。


萌え動画でどうぞ↓

動画~
※画像をクリックすると動画が見れます。



のえるさんはカリカリしてお見送りしてくれます。

でもこの稀代のエロにゃんこはちょっと違います。

よーくみたら分かると思うんですが、蔵だんなが私の背後を歩きます。

そうすると、カリカリするんですよ!!

で、私が手を出したら、やめる。


これはかなりのエロにゃんこだ・・・!!



でも最後には結局?


行かないでお願いむふぅーん



ずっきゅーんハート


のえるさん、ごめんよごめんよ、私、阿闍梨餅が食べたいの。
(県内のデパートで京都展してたのよ~)



じゃないと



サックユー



く、クビですか!?


ってか私はいつからのえるさんの雇用者に・・・ブルブルガタガタ



★人気ブログランキング&ブログ村参加中★

一日一回ずつ のえるさんに愛のポチ♪

バナー4 バナー5

↑ポチっとしてくださった方、ありがとうございます↑



ランキングバナー、ちょっと変えてみました。
ひつまものバージョンです。
いかがかしらん?
トップページもそろそろ変えます(新しいパソコンきてから~もうすぐ来るの!)

あ、そんなことより、のえるさん!
今朝、phチェックしたら・・・真っ青でした。
結晶できてるかも・・・とりあえず、今日からサプリを夜2錠にしてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 10:16:17
コメント(34) | コメントを書く
[のえる☆おバカ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

焼肉とステーキw New! ∂ネコの手∂さん

数学者グラディス・… New! monmoegyさん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.