658025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2008.08.08
XML
うちにのえ~る城が建立されました。


じゃ~ん♪

のえ~る城 建立


ルネッサ~ンスワイングラス



入居者キボンヌ


のえ~る城に入居してくれる人(猫)募集中です(笑)


でも条件があるそうです


女子限定ですけど何か問題でも?


いえ、問題ありません


なんと、のえ~る城の外壁で・・・


爪とぎもできます


ツメとぎもできちゃうよ!


ストレスフリーの社会(城)目指してます


ちなみに♪


思い悩んだら


チューの練習もできます


きゃ♪

のえるさんのえっち♪


のえーるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中のえるアイコン

一日一回ずつ有効 のえるさんに愛のポチっと♪

バナー4 バナー5

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、いつもありがとうございます↑


ちなみに「ちゅー練習写真」はほつれた糸が出てるのを食ってる写真です・・・あわあわ

この城、PEPPYで買いました。
13500円が70%オフで4000円。
でも送料が別途1000円かかりますけど。
でものえるさんがうちにやってくる前に、ここでキャットタワーを買って以来、何も買ってなかったので、1700ポイントも持ってたのです。
なので、正味3300円だったの。
お買い得でした(^^♪

みなさんもどうです?お城プレイが出来ますよ。
あ、王子&王女プレイも出来ますよ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 09:20:27
コメント(32) | コメントを書く
[のえる☆おバカ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

エマ・ストーンのボブ New! monmoegyさん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.