007550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人兄弟とすっきり暮らす

3人兄弟とすっきり暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016年06月27日
XML
カテゴリ:家のこと
今日は洗濯日和ヽ(*゚∀゚*)ノ


寝具は全部洗ってスッキリ~✦ฺ






ついに出産予定日まで1ヶ月きりました!!



4月の半ばから産休に入って、早2ヶ月。

やりたいことがいっぱいあったはずなのに、全然やれてない現実... ←遊びすぎw



このまま3人育児に突入したらまずいっ((((;゚Д゚)))))))

上2人が保育園に行っていて、1人時間があるうちにやらねば!!





□おもちゃの整理

□パントリーの整理

□シューズボックスの整理

□お風呂の大掃除

□エアコンフィルターの掃除

□換気扇の掃除

□キッチンの整理

□洗面所の在庫整理

□子供服・ベビー服の整理

□物置の断捨離





書き出したらやる気が出てきた気がする!!

お腹が張らない程度に頑張ろう~♬


トラコミュ
すっきり暮らす

トラコミュ
片付けて プチストレスをなくしていく

トラコミュ
断捨離でゆとり生活

トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪




あ、出産準備もしなきゃ...(;゜0゜)

トラコミュ
**出産準備**

トラコミュ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・

トラコミュ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月27日 11時28分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.