057287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHEER UP!                        ~元気なママへの第一歩

CHEER UP! ~元気なママへの第一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noppomam

noppomam

カレンダー

2007.02.06
XML

テレビ地元ケーブルYOUテレビでフェスタのCMビデオ収録

ママフェスタin鶴見まで開催が1ヶ月と迫ってきました。

今日は、地元のケーブルYOUテレビで来週からの1週間フェスタの告知CMを

流してもらうことになったので、その収録でした。メンバー3名と子供たちで参加

初めてのスタジオに私も姫もドキドキどきどきハートびっくり

P2060314.JPG

カメラや、機材の多いところで子供たちは楽しそうでヒヤヒヤ

収録終了後は、みんなで記念撮影しました。P2060316.JPG

2月12日から1週間1日4回、放送されます。お楽しみにピンクハート青ハート

おそろいのTシャツを着てのぞんだCM撮影も協賛企業からのご提供品。

横浜市都筑区で女性の美をトータルプロデュースなさっている

アマポーラ様からです。

来週の放送でまた、少しでも多くの方がフェスタを知るきっかけになり

当日足を運んでくれればいいなって思ってます。

まだまだ予約受付中の講座もありますのでこちらからチェックしてください

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.06 18:51:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.