043284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーずあれこれだいありー

ちーずあれこれだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チーズchelsea

チーズchelsea

Rakuten Card

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

March 14, 2010
XML
カテゴリ:モラタメ
天気が良かったので、公園へ遊びに行きました。
ぐるっと1周、約3kmくらい。久々に歩いて足がつかれました。。
たった3kmくらいで・・・我ながら情けない泣き笑い

ホントに天気が良くて、半そでやノースリーブで走り回ってる子どもたちもいて、春だなぁーと感じました。
でも、その分日差しが強くて、鼻の頭が赤くなってしまいました。

先日、モラタメの「もらう」のほうで、ビオレの日焼け止めが当選して、すごく喜んでいたのに、こんな日に限って使うのを忘れていて・・・。

わりと肌が弱くて、日焼け止めは苦手ですが、新しく出たビオレのサラサラUVアクアリッチは、さらっとした使い心地で気に入っています。
今までは、海水浴へ行くときとか、バーベキューに行くときなんかしか、できるだけ日焼け止めは使いたくないほうだったけど、これなら普段から使っても違和感もなくていいです。
なのに、無精な私は忘れることもしばしば。
これからはなるべく忘れないように気をつけます。
もう若くないからシミも気になるし。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2010 05:16:53 PM
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.