725198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chercher おしゃれな洋服と雑貨のお店 篠栗

Chercher おしゃれな洋服と雑貨のお店 篠栗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masa2275

masa2275

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ Re:joie*joieさん★かがみもちetc★入荷 (雑貨  福岡)(11/21) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
グランマーケット@ Re:門司港グランマーケット★素敵なご縁★感謝^^ (雑貨  福岡)(11/06) グランマーケットは、0896243676 をどう…
aki@ Re:Shiny Bellさん★インテリアボードetc★入荷 (雑貨 福岡)(10/17) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
村石様@ お問い合わせありがとうございます。 村石美保さんへ オーダーメイド、ペット…
村石美保@ (雑貨 福岡)(11/22) オーダーメイド、ペットのマスコットは、…

フリーページ

ニューストピックス

2015年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おしゃれなデザイン

乙女心キュンキュン

お話をいただいたとき

ドキドキ

ワクワクした私

BunnyBirdieさんの食器・雑貨で

福岡・九州の皆さんに

ホッと癒されていただきたいなあ

ホッとする雑貨・食器で

ホッとした気持ちになれる

ホッとした時間を手書きハート


Chercherに今回素敵なご縁をいただきまして

置かせていただくことになりました手書きハート


BunnyBirdieさんからのメッセージですスマイル

ロマンティックな童話の世界を夢見るような気持ちで
デザインされたアイテムたち。
乙女心くすぐるスウィートなコレクションは
BunnyBirdieでしか出会えないこだわりのオリジナルデザインです。

BunnyBirdieの食器をつかった方が素敵な時間をすごせますように
そんな気持ちをこめてデザインしました。
日本で丁寧に作っています。


bloom-e.jpg

シリーズ名 ブルーム
アイテム
(たんぽぽ・あじさい・ベゴニア・クレマチス・野ばら・チョコレートコスモス カップ&ソーサー)

ソーサーに大きく咲き誇った花が描かれているシンプルなデザイン。
カップ&ソーサーのみのシリーズです。ソーサーはプレートとしても使っていただけます。


merry1211.gif

シリーズ名 メリーゴーランド

アイテム
グラス・マグカップ・7.5プレート・カップ&ソーサー

メルヘンチックな柄がバランスの良いパターン・デザインにより、
とても上品に仕上がっています。
細部まで丁寧に描かれたこのシリーズはあなたのとっておきのティータイムに。


cake.jpg

シリーズ名 ストロベリーショートケーキ

アイテム
キャンドルホルダーグラス・グラス・ミニチュアケーキドーム・マグカップ
7.5プレート・カップ&ソーサー

まるでお皿にショートケーキが乗っているかのような愛らしいデザイン。
金色で描かれた線が大人っぽい仕上がりです。
ソーサーにはフォークのイラストがとってもユニーク。


bnny-b.jpg

シリーズ名 バニーバーディ

アイテム
グラス・マグカップ・7.5プレート・カップ&ソーサー

BunnyBirdieの顔である、うさぎとひよこが今にも出てきそうに描かれているデザインです。
優しい色と、お花の形に切り取られた中央の白地が可愛らしく、
ロマンティックな雰囲気をかもし出します。


swan-b.jpg

シリーズ名 ワイルドスワンズ

アイテム
グラス・マグカップ・7.5プレート・カップ&ソーサー

野の白鳥(白鳥の王子)をモチーフにデザインされた、
悲しくも美しい白鳥の絵が描かれたシリーズ。
クラシカルなティアラがテーブルをシックに演出します。


sache.jpg

シリーズ名 ザッハトルテ

アイテム
キャンドルホルダーグラス・ミニチュアケーキドーム・マグカップ・7.5プレート・カップ&ソーサー

こちらは銀色で線が描かれ、もちろんソーサーにはフォークのイラストが。
一見シンプルな中にBunnyBirdieらしい色々な要素がほどこされています。


20140327HPtop.gif

ポストカード

メリーゴーラウンド・ストロベリーショートケーキ・バニーバーディ(白)(ピンク)・ワイルドスワンズ


minicard.gif

ミニカード

ストロベリーショートケーキ


b0284096_9125042.jpg

ミニノートA5判サイズ

ワイルドスワンズ・エトワール・バレエ



早速、プレゼントにお買い上げいただいています手書きハート

ご自分用にもぜひ欲しいと思っていただける

素敵なものばかり

選ぶのにうれしい悩みができそうですね手書きハート


ホッとする雑貨・食器

探しにきてみませんかスマイル



ポチッと応援お願いします



にほんブログ村


Chercher(シェルシェ)
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲426-2
tel&fax 092-947-0309
http://chercher-fukuoka.com
ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月11日 17時48分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.