200226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+新米主婦の目指せ!スタイリッシュ生活+

+新米主婦の目指せ!スタイリッシュ生活+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

cherry6323

cherry6323

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Headline News

2006/10/03
XML
カテゴリ:雑貨

Right Guard Xtreme -Fresh Blast-Right Guard Xtreme -Cool Peak-Right Guard Xtreme  -Arctic Refresh-Right Guard Xtreme -Energy-

RightGuard社から出ているメンズのデオドラント用品です。

固形タイプのデオドラント剤で、
必要なぶんだけダイアルを回して使います。
もちろん、なかなか減るもんじゃありません。

それなのに、うちにはゴロゴロある…
なぜならば、ダンナさんが買い込むから…

ダンナさんのお気に入りは、左から2番目のXtreme CoolPeakなんだけど、
うちにたくさんあるのは旧デザイン。

  Right Guard Xtreme -Cool Peak-
    前のデザイン


最初は結婚するまえにプレゼントしました。

Xtremeというのが、うちのダンナさんぽいかなって。
決してオシャレではないけど、野生的でアウトドアな感じ。
マウンテンバイク乗ったり、車にスケボー積んでて、スノボもかなり上手いんですょ。
でも、強調するけど決してオシャレではない

そんなヒトだから制汗剤なんて使うんだろうか、と思ったんだけど
本人はえらく気に入ってるようです。

いろいろあったけど、デザインも香りもこれが1番良かったです。
制汗剤のくせに、ものすごいセクシーな香りなんですよ。
男の子のお土産に悩んだときなんて、すごくいいと思います。
3ドルとか4ドルとかで手に入ります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/04 06:16:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.