017711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆ〜ちぇり〜じじのブログ

ゆ〜ちぇり〜じじのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆ〜ちぇり〜じじ

ゆ〜ちぇり〜じじ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

株式会社ヴェントゥーノ@ Re:スッキリサプリメント☆快朝酵素(12/18) ゆ~ちぇり~じじさん このたびは快朝酵素…
地球洗い隊 本多桃@ Re:くちゃ入り☆全身使えるオールインワンジェル(10/15) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …
株式会社ファインです@ Re:かしこいご褒美☆(07/31) こんにちは。 ファインモニタリングサロン…
ゆ〜ちぇり〜じじ@ Re[1]:コットンおばけ~w(08/01) チャコットコスメさん >この度はコットン…
チャコットコスメ@ Re:コットンおばけ~w(08/01) この度はコットンお化けコンテストにご参…

Freepage List

Headline News

2013年08月25日
XML
カテゴリ:もに
行ってきましたよ!
人ごみが凄かったよ!

でも近場の祭りと違って出店でも美味しいものが多い!
そんでいろいろあって人も多いから
どこにどう並んだら良いかわからず
歩き回ったわりにあんまり食べてないというw

しかも出店だから¥1000札持ち歩こう♪と思って財布に入れたのに
その財布を丸ごと家に忘れてしまうという‥w

友達に借りて事なきを得ましたw

軽くみんなで飲んで帰るか~ってなったけどどこも入れなそうだから
六本木まで移動。徒歩で。
汗だく。。


シャワー浴びないと寝れないので
サンプルちゃんの登場です!

今日はレンコン石鹸とリペアシャンプー☆
NCM_0002.JPG
レンコン美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ

こちらはレンコンから作った洗顔石鹸で美容成分が閉じ込められてるみたいなのです!
泡立てネットまで一緒に送ってくれました☆

洗いあがりはしっとり^^
洗顔後すぐに化粧水やらクリームやら塗るんですが
レンコン使用後はそこまで焦って塗らなくても
気にならないくらいでした!

コールド製法という作り方で良い成分を閉じ込めてるので
美肌や美白に効果あるみたい☆

毎日使ったら変われるかしらヾ(*´∀`*)
気になった方はぜひ!
レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中

そしてリペアシャンプー

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★NCM_0003.JPG
3包ずついただきました☆
わかりにくいですね‥w

このシャンプーはスキンケア発想らしく頭の基礎化粧品と言われております☆
シャンプー後にトリートメントいらず!というほどらしいのですが
残念ながら私の髪が傷みすぎててシャンプーだけでサラサラにはなれませんでした(ノД`)
このリペアシリーズはコンディショナーではなくエレメントをシャンプー後に使います^^
リペアシャンプー.JPG
髪に良いものてんこ盛りですな(゚∀゚)☆
しかも全て天然由来!

3回分で髪が生まれ変わるのは無理でしょうけど
良さを実感することはできました~!

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★
リソウファンページファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月27日 11時52分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[もに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.