958115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半ヲタの気ままな辛口ブログ

半ヲタの気ままな辛口ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青7中押し

青7中押し

Calendar

Favorite Blog

制作中です シュージローさん

V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
冷凍タマネギの… 冷凍タマネギさん
foge's world foge4850さん

Comments

漫☆画太郎@ Re:忘れていたわけではありませーん(08/25) まってるち( ^ω^)おっ
青7中押し@ そしてこの亀レスゥゥ! ひっしーさんへ お久ッス! ナナマルは素…
ひっしー@ お久しぶりです!! しほの涼は伝説クラスだと思っていんです…
青7中押し@ Re:描くの遅くても上手いから問題ナッシング(07/22) ひっしーさん >レ、レス忘れてたわけじゃ…
ひっしー@ 描くの遅くても上手いから問題ナッシング 久々に描いてこのクオリティ・・・! 修得…

Freepage List

Category

2007.10.30
XML
今回は要するに三四のコスプレ回だったわけです(オイ




新しい画像 (4).jpg
ナース
変換 ~ 新しい画像 (6).jpg
私服
変換 ~ 新しい画像 (5).jpg
白スーツ


そして・・


変換 ~ 新しい画像 (7).jpg
喪服


変換 ~ 新しい画像 (1).jpg
強い女性が喪服で
変換 ~ 新しい画像 (2).jpg
雨に打たれる



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ    萌えるだろ・・常考…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \







新しい画像 (3).jpg
そしてまた好みの女性が現れましたよww


今回の内容はまぁ三四がデジャブを食らって可哀想だったと・・・


この祭囃し編ではK1は出てこないのかな??


つかこの「解」ではハッピーエンドで終わるんだよね??


BADENDで終わらないことを祈ろうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 10:56:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.