|
カテゴリ:アニメ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロ氏の企画
「今期(3月終了アニメ)を評価してみないか?8」の記事です 評価対象アニメ ↓↓ とある科学の超電磁砲 君に届け ソ・ラ・ノ・ヲ・ト れでぃ×ばと! おまもりひまり バカとテストと召喚獣 ダンスインザヴァンパイアバンド おおかみかくし はなまる幼稚園 とある科学の超電磁砲 ストーリー 3 キャラクター性 3 画 4 演出 3 音楽 4 総合的な評価 4 合計 21点 前期のビッグタイトルだけあって全体的に安定 終わりよければすべて良しw 君に届け ストーリー 4 キャラクター性 3 画 3 演出 3 音楽 3 総合的な評価 4 合計 20点 風早キュンをどうとらえるかが全てw 少女マンガ枠なれど、いろんな意味で発狂を促すアニメ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ストーリー 2 キャラクター性 2 画 3 演出 3 音楽 3 総合的な評価 3 合計 16点 割と話題にはなった作品 ただ世界観を受け入れるには導入が少なかったしストーリーもアレだったかなー・・・・ れでぃ×ばと! ストーリー 3 キャラクター性 4 画 4 演出 3 音楽 3 総合的な評価 4 合計 21点 アホエロ枠 作画を楽しむアニメであって話はおまけなのです おまもりひまり ストーリー 3 キャラクター性 3 画 4 演出 3 音楽 3 総合的な評価 4 合計 20点 エロ枠その2 ベタな王道ハーレムもの 嫌いじゃないんですw バカとテストと召喚獣 ストーリー 4 キャラクター性 4 画 3 演出 4 音楽 3 総合的な評価 4 合計 22点 ビッグタイトルその2 全体的にテンポ良く、安定 ダンスインザヴァンパイアバンド ストーリー 2 キャラクター性 2 画 3 演出 2 音楽 3 総合的な評価 2 合計 14点 シャフト枠 全体的に相当微妙、尺足らず かといって2クール見る気にはなれなかった おおかみかくし ストーリー 2 キャラクター性 2 画 3 演出 3 音楽 3 総合的な評価 3 合計 16点 サスペンス枠 話にあまりにひねりがなくてガッカリ はなまる幼稚園 ストーリー 3 キャラクター性 4 画 3 演出 3 音楽 3 総合的な評価 4 合計 20点 ガイナらしからぬ普通の作品 「山本先生天使すなぁ」で始まり終わるアニメ ベストキャラクター賞 彩京 朋美(れでぃ×ばと!) ベストOP賞 「only my railgun」(とある科学の超電磁砲) もっと映像があってればよかったんだけどねー ベストED賞 「果てなき道」(テガミバチ) ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい 本編1話で切ったけどEDはこれ1択なんですwww ベスト声優賞・男性 浪川大輔(君に届け) 今期は他にいないでしょ・・・・w ベスト声優賞・女性 金元寿子(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト) デビュー作にしてはかなり上手かったんで 今期はツボったOPがなかったのが残念でしたかねー 総合的に見たら個人的には「れでぃ×ばと!」「バカテス」の2択 各作品の評価の詳細はこっち ピッコロさん今回もお誘いありがとうございました ↑ 今回は珍しく他所様と同じ評価っぽいぞーw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.04.16 07:02:33
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事
|