003319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼう’sブログ

ぼう’sブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼうすけ

ぼうすけ

カレンダー

フリーページ

2007年05月08日
XML
カテゴリ:育児日記
久しぶりに熱が出てしまった。
GWの終わりから喉が痛かった。咳が出てて続いて鼻水も。
やばいな~と思いながらも昨日は長男の幼稚園の役員会議に行かないと行けなくて。会議も終わり長男連れて帰ってからすぐに病院へ。その場ではまだ熱はちょっとだけだったが、帰ってからどんどん上がっていき…寝ては居れないし…。
病院へ電話して点滴の了解を得た。助かった~。
なんと素晴らしい点滴。寝込まなくてすんだ。

私の風邪が移ったのか次男が咳鼻水。咳はどうしてもクループみたいな咳をする。熱はないから様子見てみよう。

長男は連休明けからまた少しなき始めた。今度は時間がかかるのだろうか。朝からぐずられるとすごくきつい。
それにイヤイヤと逆のことを言うことって3歳児特有なのかな…もう怒ってばかりになるからこちらもイヤイヤになるよ(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 22時01分28秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

こぶたぬきの日記 こぶたぬき2007さん
わたしのブログ nayu1020さん
そうしゅの部屋 そうしゅさん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん

コメント新着

 ぼうすけ@ こつこつこつこさま ありがとうございます。 イライラが先に…
 こつこつこつこ@ Re:疲れかな~(05/08) ママがダウンするのって一番大変しますよ…
 ぼうすけ@ こつこつこつこさんsama 入園前後から作り物だとかが色々あって。 …
 こつこつこつこ@ Re:いいこと(04/24) 入園後、少し大変してたのかな? なれる…
 いっち☆かん☆mama@ Re:作りました。(03/13) ホワイトデーのお返し。。。男の子だった…

© Rakuten Group, Inc.