257458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ チェリー&りりぃ ☆

☆ チェリー&りりぃ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cherry&lily

cherry&lily

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

http://sweeta.jp/clock/dog/beauty_dogs.js'
2012.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

年2回ジョーカーファッションショーがあるので楽しみにしているの音符

着せていただいた洋服がもらえるし、抽選会もあるんだよスマイル

1日中楽しめるんですきらきら

今年はRinが受験なので、春の部にしか出れないから。。。

ぜ~ったいに出たいんだってどきどきハート

 

 

 

1.JPG

 

 

 

ファッションショーに出るには、ワンコ服を1枚買ってエントリーひよこ

チェリーには、珍しく春らしいワンピをさくら

 

 

 

2.JPG

 

 

 

襟元のレースも可愛いです目がハート

ポンポリースのワンピですダブルハート

 

 

 

3.JPG

 

 

 

チェリーが振り向いてくれたけど、長いお耳で襟元が見えない。。。

 

 

 

4.JPG

 

 

 

りりぃは、D’S CHATのスカートひよこ

ちょっと大きいけど、気にしな~いOK

 お洋服を買わないと、ファッションショーに出れないからねウィンク

 

 

 

5.JPG

 

 

 

ヴェリーも、大きめですが。。。

チェリーと兼用で着れるからいいでしょダブルハート

プードルは足が長めなので、長袖が可愛い目がハート

 

 

 

6.JPG

 

 

 

そしてジョーカーの帰りに、Rinと運だめしきらきら

サンリオの500円くじだよ音符

な・な・な~んと、Rinが1等の体組成計を当てた~グッド

母ちゃんなんて、ヘアバンドだったのに。。。

最近、お菓子ばかり食べて太っている母ちゃんのために当たったのか!?

早速お風呂上がりに測定してみましょウィンク

 

 

 

0.JPG

 

 

 

ランキングに参加しています星

ぽちっと押してくださいねぇダブルハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

ぽちっとお願い.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.22 20:10:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.