222204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:iHerb
iHerbでお買いものしたホホバオイル音符

■Now Foods, Jojoba Oil, 4 fl oz (118 ml)


未精製とは知らずに買っちゃいましたが、なかなかお気に入り~ちょき

未精製は独特の匂いがあるのですが、こちらはそんなにきつくなかったです。
今日、Cherryちゃんの髪に付けてあげたのですが、
Cherry「なんか薬箱の匂いがする…しょんぼり
アラ雫 ごめんなさい、付けすぎちゃったかしらしょんぼり 多少は匂うみたいです雫

んでも! 気に入ったのはこのボトル赤ハート

NowFoods JojobaOil

プラスチックボトルで、よくシャンプーとかにある注ぎ口なの音符
バチンと押して、ぎゅーっと押せば出るのでラク~ダブルハート

髪やお肌に少量出すときも出しやすいし、これは気に入ったわ~ダブルハート

私はお風呂上がりにオイルを良くつけるのですが、
これならボトルに直接精油をぶち込んで、そのまま使えそうですね音符

後はアロママッサージに使ったりダブルハート

CherryパパもCherryちゃんもパッチテスト合格ちょき いっぱいマッサージしてあげるわね~スマイル

ボトル欲しさに、2,3本リピートしますスマイル

※写真に写ってるビーカーは、生活の木の 30ml ビーカー。トレーは無印良品のもの。
あると便利ですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 11:53:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.