222042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.23
XML
カテゴリ:Cherryママ
今週の土曜日は1日出ずっぱりで、日曜日はダスキンで、と結構日に当たっていたら疲れました~しょんぼり
ダスキンは4週に1度のウェットモップ掛け~。
窓を全開に、多少家具なども移動してやるので、汗だ~くだく雫雫


去年の今頃は、倦怠感でどうしようもなくて、いろいろサプリを飲み始めましたの。

黒酢とかロイヤルゼリーとかプラセンタとか。

だいたい楽天とかで初回割引のトライアル品を試しています。

プラセンタは結構効きますが、高いのよね~雫
なのでリピートしてるのはありません。
あ、ひとつだけあった。下矢印

入浴後、就寝前に1粒頂きますが、倦怠感が半分になる感じちょき
朝晩にするともっといいんだろうなしょんぼり
※今はナウのを飲んでいるので、お休みしています。


ロイヤルゼリーで気に入ったのはこちら下矢印
■みつばちからの愛情サプリ
とっても美味しいのでオススメ~ダブルハート
こちらは朝3粒頂いたのですが、夕方、「ん? 疲れ具合が違う!って感じでしたよちょき
2粒じゃダメなのよ~雫


最近、ブロガーさんの間でじわじわ人気なのがこちら下矢印
■すっぽん小町
1日2粒頂いていたんですが、私にはいまいち効果はなかったですしょんぼり
今度頼むことがあったら、3粒にしてみようと思ってますウィンク


! 今ブロガーさんの間で人気なのがこちら~下矢印
■豊潤沙棘マイルド
口内炎ができにくくなった、倦怠感がなくなった、などなどきらきら
試してみたいんですけどね~、酸っぱいんですってしょんぼり


なんか、サプリの基本はマルチビタミンってのをどこかで読みまして、下矢印
Nature's Way, Alive!, Multi-Vitamin, (No Iron Added), 90 Tablets
ネイチャーズウェイ、アライブ!、マルチビタミン、(なし鉄)を追加、90錠 $17.54
を買ってみたのですが、もう辛抱たまらん。1粒でいいから上のナウに追加して飲もうかしらん。
いや、それよりもナウを3粒にして早く消費しようダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.23 22:18:13
コメント(6) | コメントを書く
[Cherryママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.