222058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.14
XML
カテゴリ:iHerb
さぁ~、エラさんのキッチンフルーツスムージー最後の第4段、緑色ですスマイル

紫色右矢印iHerb Ella's Kitchen, The Purple One, Smoothie Fruit

黄色右矢印iHerb Ella's Kitchen, The Yellow One, Smoothie Fruit

赤色右矢印iHerb Ella's Kitchen, The Red One, Smoothie Fruit

今回右矢印Ella's Kitchen, The Green One, Smoothie Fruit, 3 oz (85 g) $1.75 (13%オフ)

Ella's Kitchen, The Green One, Smoothie Fruit

今回はパッケージから想像できるお色ですねうっしっし
酸味系だけど、赤ほど酸っぱくなく、ほんのり甘みもあって爽やか系ですスマイル

酸味順で言ったら、赤右矢印右矢印右矢印黄 かな~

Cherry「うんうん、おいし~いハートこれ、なんとな~く、なんとな~くブドウのような味が…ぺろり

最終順位は
でれれれれれれれ…

で~~ん

1位 黄色~
2位 赤~
3位 緑~
4位 紫~

かな~」

ほほ~リンゴ、カシス、ブルーベリーの組み合わせがブドウっぽくなるのかしら?

有機フルーツのピューレ(バナナ、リンゴ、カシス、ブルーベリー)、有機レモン汁

私の中には見つけることができるでしょう:

無添加塩、甘味料や水
いいえ、防腐剤や増粘剤
いいえEの番号や遺伝子組み換え作物
いいえ高果糖コーンシロップ
乳製品、卵、小麦
いいえ、ラクトースまたはグルテン
いいえ、塊またはビットは何も人工
ただ子供のための有機果物を踏み付け。
私のポーチとキャップは、BPAは無料です。

私は、グルテン、牛乳、大豆を処理する工場で生産された。 私は保護雰囲気の中でパッケージされていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.14 21:45:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.