1989889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/06
XML
カテゴリ:着画♪

こんにちわ~

今日も暑いですねぇ

といってももう9月!最近ちょっと涼しくなったと思いません?か?笑

ベビちゃんよく寝てくれるので助かってます♪

 

で、先日(といってもかなり前ですが・・・)ポチったTシャツさん達・・・

もう9月なのに・・・笑

 

 

2013-09-06_09.46.19.jpg 

ボックスロゴタンク・・・

 

 

 

2013-09-06_09.44.55.jpg

こっちはロゴドルマンTシャツ・・・ 

 

 

 

同じよーなの買って・・・(*´>д<)

他にも買ってますが、この2枚良かったのでぇ♪笑

 

こちら・・・↓



 

 

 

 

 

ちなみに花柄パギンス(1枚目の)はこちら~

 

でしたが、完売してました・・・( ≧Д≦ )スミマセン・・・

 

 

 

そしてそして、GRLさん新作~

今年は千鳥柄が流行りらしーですねぇ


 

 


これは千鳥柄じゃないか・・・(;一_一)


でもカワイイーー

 


こっちのがイイかな~笑

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/06 01:21:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

ランキング参加中です(*^-^*)ゞ
良かったら1日1回ポチっとクリックしていただけると
すごーく頑張れます(*´>д<)

コチラをクリックしてね!↓ ↓ ↓



42240995.jpg


↑こっそりサブblog更新中…
良かったらクリックして下さい♪

message?


インスタもこっそり更新中…

main.jpg


まだマイペースで全然ですが良かったらフォローして下さい♡
コメントいただければこちらもフォローさせていただきますー!!!
よろしくお願いします(●´∀`●)ノ

Profile

cherry☆mama

cherry☆mama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ポチしていたブラッ… New! ちびダルさん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

こちらもお安い tara-ranさん

Ducks Home 0730m_mさん
*子供がいてもシ… kiko5056さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.