1990493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/10
XML
カテゴリ:着画♪



29c79a5bfd18bd5b8acb207ef3a7026ba07d3486.gif

 

こんにちわ(*>∀<)ノ))

 

 

またまた2回目です黄ハート

もうずーっと前にポチってたmocaさんのブルゾン♪

やっとレポできます(*´>д<)

 

CYMERA_20140110_134750.jpg

 平置きこんな感じ♪

 

CYMERA_20140110_134939.jpg

生地アップ♪

 

袖は合皮で身頃はニットになってます上向き矢印

裏地はないです~

 

 

今日のコーデに♡

2014-01-10_09.51.35.jpg

しまむらのデニムスカートとw

 

2014-01-10_09.52.08.jpg

前あけるとこんな感じ♡

中のロンTはGRLさんの♪

 

おチビのアタシには袖がちょっと長いでしょうか??ほえー

ホントはブラックが欲しかったんですがなくてホワイトに♪

でもボトムスとかブラックにするとホワイトだから丁度いいかな?

ニット帽との相性イイ感じですどきどきハート

 

 

もうセール価格じゃなくなってますが…(*=ノω=)

コチラです~

アタシはセールで1800円ぐらいで買えちゃいました目がハート

良い買い物できましたぁ(*'ω`*)ゞ

 

 


デニムのペンシルスカートいろいろ♪











セレクトショップmocaさん

新着♡



 
  2200円                2980円


ホントにコチラのモデルさんステキ~目がハート





3580円

こーゆうスタッズのbagに弱いデス泣き笑い

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

 




今日は晴れてても風が冷たーいショック

雪が降ったりするのかなぁ

嫌だなぁー失敗寒いの……

 

 

でわでわぁ(*>∀<)ノ))

see you♡




ランキングに参加しています!

ポチっと応援クリックお願いしますピンクハート
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/10 02:44:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

ランキング参加中です(*^-^*)ゞ
良かったら1日1回ポチっとクリックしていただけると
すごーく頑張れます(*´>д<)

コチラをクリックしてね!↓ ↓ ↓



42240995.jpg


↑こっそりサブblog更新中…
良かったらクリックして下さい♪

message?


インスタもこっそり更新中…

main.jpg


まだマイペースで全然ですが良かったらフォローして下さい♡
コメントいただければこちらもフォローさせていただきますー!!!
よろしくお願いします(●´∀`●)ノ

Profile

cherry☆mama

cherry☆mama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

寝具で猛暑対策・FJ… New! ひより510さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

コーデのポイントに… ちびダルさん

Ducks Home 0730m_mさん
*子供がいてもシ… kiko5056さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.