1988326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/20
XML
カテゴリ:着画♪



d8417ba5604572950f9735e4cdcea1fd620aff3a.gif
 
こんにちわぁ(*>∀<)ノ))



きのうもたくさんの訪問ありがとうございますピンクハートピンクハート

 

 

きのうGUでお買い物してきたので早速UP♪

2014-04-19_20.24.57.jpg

ネイビーのキャンバスシューズ♡

1,229円

 

楽天だとBUBBLYサンの

↓コチラいいなぁって思いましたが

ネイビーのサイズがなくて…

でもイエローでもカワイイかなぁぽっ



BUBBLYサンのお靴は良さそうな気がします♡

 

買ったのはコチラです↓
69_247459.jpg

※画像お借りしてます

88_24745900006.jpg

↑コチラも可愛くて迷いましたしょんぼり






↑神戸レタスサンのもカワイイ赤ハート




あとホワイトのスキニーも購入♪

2014-04-19_21.07.41.jpg

※足が短いですがお気になさらず(笑)

ちょっと透けそうな感じしますがショック

でも履きやすかったデスよ!!

2014-04-19_20.50.00.jpg

このお色と迷ったーー(*´>д<)

ライトオレンジ??

蛍光っぽい感じのお色でしたぽっ

 

GUのお姉サンが履いててカワイイなーって

思ったんですが、結局ホワイトを選びました(笑)



01_232018.jpg21_232018.jpg
1,229円(税別)

かなりプチプラですねー(*-∀-)ノ゙

他のお色も可愛かったですよー♡




カラースキニーいろいろ♡













にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪




最近なんだかGUがすごーく気になります(*'ω`*)ゞ

 



でわぁ♡


ランキングに参加しています!

ポチっと応援クリックお願いしますピンクハート
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

赤ハート応援ポチありがとうございました赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/20 03:36:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

ランキング参加中です(*^-^*)ゞ
良かったら1日1回ポチっとクリックしていただけると
すごーく頑張れます(*´>д<)

コチラをクリックしてね!↓ ↓ ↓



42240995.jpg


↑こっそりサブblog更新中…
良かったらクリックして下さい♪

message?


インスタもこっそり更新中…

main.jpg


まだマイペースで全然ですが良かったらフォローして下さい♡
コメントいただければこちらもフォローさせていただきますー!!!
よろしくお願いします(●´∀`●)ノ

Profile

cherry☆mama

cherry☆mama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

しまむらで購入して… New! ちびダルさん

感動的な別格ストレ… New! ひより510さん

コカ・コーラ ゼロ(5… ゆっき〜☆☆さん

Ducks Home 0730m_mさん
*子供がいてもシ… kiko5056さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.