1989244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/06/14
XML
カテゴリ:shimamura♡

こんにちわー(*uωu*)σ

ご訪問ありがとうございます赤ハート赤ハート






つい最近の

しまむら購入品をーーヾ(・∀・`*)

と言っても先週ですが


2016-06-10_19 42 45.jpg


レディースTシャツ

&キッズキャミソール

&キッズソックス

&トイレットペーパーホルダー

4点♡





実は最近しまむらへぜんぜん行ってなくてー

珍しいこと(笑)

行く時間もないんですけどね

余分な出費がなくていいのかもww





2016-06-10-19-44-02_deco.jpg


このTシャツなんと300円びっくり

安すぎ~(((( ;゚Д゚)))


他にもいろんなデザインのありましたよ~♪

ホワイト地のは少なくなってましたが




2016-06-10-19-44-40_deco.jpg


キッズ用の肌着とソックス。

肌着は30%OFFだったので

とりあえず買ってみました(笑)


シンプルなのが欲しくて行きましたが

結局お値段に吊られて…('ε`汗)




2016-06-10-19-45-18_deco.jpg


トイレットペーパーホルダー。

580円ってまたまた安すぎー(*゚ノ 3゚)



トイレではしまむらのマット使ってるんですが

こちら↓↓

2015-12-14-09-38-26_deco.jpg

*かなり前のしまむら購入品ですが…

何となくモノクロで揃えてるので

かわいいの見つかって良かった(*゚ノ 3゚)



20160614023810.jpg

取り付けてみました…♪




これだけ買っても2,000円弱??

素晴らしいー゚+◎´3`d)゚+.゚ww
















簡単ですがしまむらレポでした(*'A^q)




今日も頑張ってきました~

これからお昼食べまーす(笑)







でわぁ♡


ランキングに参加しています!

ポチっと応援クリックお願いしますピンクハート
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

赤ハート応援ポチありがとうございました赤ハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/14 02:50:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

ランキング参加中です(*^-^*)ゞ
良かったら1日1回ポチっとクリックしていただけると
すごーく頑張れます(*´>д<)

コチラをクリックしてね!↓ ↓ ↓



42240995.jpg


↑こっそりサブblog更新中…
良かったらクリックして下さい♪

message?


インスタもこっそり更新中…

main.jpg


まだマイペースで全然ですが良かったらフォローして下さい♡
コメントいただければこちらもフォローさせていただきますー!!!
よろしくお願いします(●´∀`●)ノ

Profile

cherry☆mama

cherry☆mama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

買い回りまえにポチ… New! ちびダルさん

trackオイル・人気の… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
*子供がいてもシ… kiko5056さん
Ree's Fashion Room ree★★さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.