1988304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/24
XML
カテゴリ:GU&UNIQLO♡


こんにちわー(*uωu*)σ

ご訪問ありがとうございます赤ハート赤ハート





ってまたまた間があいてしまいました!

自慢しないでぇww



ちょっと聞いてもらえますか??

いきなりすみません



実は長男くんの進学の試験がダメでぇショック

(ただ今高3なんですが)

土日で家族会議でしたよ…


まだ一般があるのでとりあえずそこでもう一度頑張ると。

このお年頃の子はどうしても親の言うことはウザいですよね

うちの旦那さんいつもこーゆう話になると

めちゃくちゃ長いので、息子がキレないように

合間合間で話を折りながら様子を伺ってましたわからん



ほんっとうに困りました…

まさか落ちるとは思ってなかったので…

また胃が痛くなりそうです号泣



今、受験生をお持ちの親さん。

母親って何をしてあげれるんでしょうか?

心配ばかりでこっちの身が持ちません(泣)

すべては本人次第ですよね。

信じてあげないとと思ってはいるけど…

やっぱり心配。



もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

もやもやがいっぱいですしょんぼり





っと前置き長くなりましたが…



先週久々にGUでお買い物してきたので

ちょこっとご紹介(*'A^q)


って何かしてないと考えちゃうので(笑)





新作のケーブルVネックセーターと裏起毛テーパードパンツ♡





テーパードパンツはずっと欲しかったやつ(^^♪





まずはニットから~w



お色はダークオレンジ。

やっぱまたこの系統のお色選んでます('ε`汗)





1,490円(税別)なんてめちゃお買い得ですよねー?






前身ごろはこんな感じの模様に…♪

Vネックは深すぎず浅すぎずw





*画像お借りしました


あたしはSサイズを選びました。

丈はちょうどいいので

Mだとゆったり着られるのかな~






それからパンツ~



裏起毛テーパードパンツ。

こちらもブラウンにw


こちらほんと形が良いですよ~

スタイル悪いあたしも穿けそうです(笑)





内側ははこれから嬉しい裏起毛~♪

早速暖かいです!!笑





タック入り~



ちなみに試着室にてパシャリwww




あたしのスタイルは置いといてw

チビでもなんとかなりそう♪




*画像おかりしました


パンツもSにしました。

それはほんとオススメです!!!!!

形が好きです♡

色ちで欲しいなぁ




and Mさんの



こちらも前から気になってます!!

形似てる気がするなぁ







にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪






と、こんな感じのレポでした(*゚ノ 3゚)


これからの時期GUのニットお安いので

チェックしなきゃですねー!!!




それでわ~

愚痴混じりの更新で失礼致しました号泣

ご覧下さりありがとうございました♡






でわぁ♡

ランキングに参加しています!

ポチっと応援クリックお願いしますピンクハート
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

赤ハート応援ポチありがとうございました赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/24 04:06:46 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Free Space

ランキング参加中です(*^-^*)ゞ
良かったら1日1回ポチっとクリックしていただけると
すごーく頑張れます(*´>д<)

コチラをクリックしてね!↓ ↓ ↓



42240995.jpg


↑こっそりサブblog更新中…
良かったらクリックして下さい♪

message?


インスタもこっそり更新中…

main.jpg


まだマイペースで全然ですが良かったらフォローして下さい♡
コメントいただければこちらもフォローさせていただきますー!!!
よろしくお願いします(●´∀`●)ノ

Profile

cherry☆mama

cherry☆mama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

移動クレープ屋さん… ちびダルさん

お買い物マラソン追… ひより510さん

コカ・コーラ ゼロ(5… ゆっき〜☆☆さん

Ducks Home 0730m_mさん
*子供がいてもシ… kiko5056さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.