389892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.12
XML
テーマ:遠距離恋愛(423)
カテゴリ:恋愛
今日はお昼頃まで寝ていました。
ママがカレーを作っていってくれたので、
起きてからカレーと、昨日道の駅こもちで買った
かぼちゃとチーズのパンを食べました。
寒い冬に熱い紅茶を淹れて食べる御飯は美味しい。
彼はカレーが好きだと言って、おかわりしてたくさん食べました。

そして着替えて準備をして、車で大宮に行きました。
アルシェのBABY,THE STARS SHINE BRIGHTで、
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントに、
うさみみガゼットコートを買ってもらいました!!
超嬉しい!!!
激ラヴ☆テラカワイス

黒ストライプの方ですよ。

自分でブラウスも購入しました。
イヤーマフも絶対欲しかったんだけど、
もう全店で完売してしまったらしいです・・・。
再入荷の予定もないそうです・・・。
季節物だから難しいんだって。
来年の冬まで待ってと言われたYO!(笑泣)
待つわ あたし待つわ いつまでも待つわ

それにしてもこのコート、
けっこう重みがあって暖かそう・・・♪
まだ着るのは勿体無いので、
今度彼が来る月末というか年末に
一緒にお出かけする時に着ようかと思います。
それまでは去年のコートを着る。
こちらもBABYなんだけどね。
古鉄様本当に有難う・・・heart
犬とか言って御免よ・・・(笑)
むしろ貴方のペットはあたしの方なのに!!(猫)でもうさみみ

そして大宮駅で彼を見送りました。
いつも帰る時はとても淋しいけど、
でも今回はまたすぐ会えるし!!だから頑張る!!

店に行くと、今日の昼に癒し系親友Mちゃんのお母様が
お友達と食べに来てくれたらしく、
Mちゃん手作りのアップルパイをお土産に持ってきてくれたそうです!!
まだ食べてないのだけど、
本当に店で売ってる様な、プロ並のアップルパイですよ。
凄いなぁ・・・☆今から戴こう!!Mちゃん有難う!!
料理が出来る友達は、本当に尊敬してしまうわ。

彼も万世のカツサンドを食べたblogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.13 00:59:55
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.