390155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.03
XML
カテゴリ:恋愛
お昼過ぎまでのんびりと寝て過ごし
夕方になってやっと車で家を出て
ビル全体が本屋さんになっているお店に行って来ました

1Fから見てまわりました
主に1Fは文庫本や小説や雑誌や家庭的な本が多いフロアです
古鉄さんにアニメ関係の資料になりそうな本を買ってもらって
あたしは雑貨の本や小説等を買いました

新しいspoon.と
長靴をはいた猫 おとぎ話の雑貨たち ガーリースタイルブック
これらを購入

そして2Fはコミックや絵本や写真集のフロア
ここでは
手塚治虫漫画全集(148)これの3&4巻をやっと購入し
都立魔法学園 都立魔法学園(2)
これらを自分で購入しました↑
他に可愛いと思った本は古鉄さんが買ってくれました!
特に気に入ったやつ↓
苺ちゃんぷるー ちびもの(2)←1巻が無かったけど可愛かったから

お腹が空いたのでビルに入っている中華の店で御飯
本屋なのにレストランがたくさん入ってるんだぜ・・・
しかも驚いた事にそのビル深夜0時までやってるんだって!(初めて知った)

中華は美味かったよ・・・烏龍茶も本場っぽい味
c

食後は3Fに行きました
其処は難しい厚い本やコンピューター関係の本や
文房具等が置いてあるフロアです
古鉄さんがコンピューター関係の本を色々探している間に
あたしは可愛いシールや封筒を買ったり
4FにあるCD&DVDのお店に行って
大好きなDixie Chicksの新しいアルバムを購入しました
【Aポイント付】ディクシー・チックス Dixie Chicks / テイキング・ザ・ロング・ウェイ (CD) こっちもおすすめ→【Aポイント付】ディクシー・チックス Dixie Chicks / Wide Open Spaces(CD)【Aポイント付】ディクシー・チックス Dixie Chicks / Fly(CD)【Aポイント付】ディクシー・チックス Dixie Chicks / Home(CD)

買物を楽しんだ後は地元に戻り焼肉屋へ・・・
また喰うのかYO!て感じですが(笑)
n1
画像はそうでもないのですが 焼いていたら火がもっと出て
古鉄さんは昨日に引き続き火傷をしていました

そして久しぶりに喰ったユッケの美味だったこと・・・
n2
いや~ 生肉って 本当にいいものですね!(水野)

食後はカラオケに行ってシャウトして
たぶんユッケ分のカロリーは消費したんではないかと思います

妖怪食っちゃ寝blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 02:30:10
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.