390147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.20
XML
カテゴリ:日々徒然
まだ御存知でない方に説明すると
チェリー様の両親は 飲食店を経営しておりまして
チェリー様もそのお店を主に夜 手伝っております
(まぁその他にバイトや絵のお仕事もやっておりますが)

今日は夜
以前大学生時代に うちの店でバイトをしていた男性が
結婚して出来た家族2組が来てくれました

・・・わかりづらいかな?(笑)
てゆーか文章力が無い

つまり大学生の時に うちの店でアルバイトをしていた男の人 それぞれ2人が
社会人になって結婚して子供が出来て
その家族と食べに来てくれたんだけど
偶然その2組のご来店が一緒になったのです

うわあ 前の文じゃ全然伝わらないね
まぁそれはいいとして

T家は子供が3姉妹の他に 今年待望の男の子が生まれました

S家は元気な2人の兄弟です

御互いの長女・長男と 次女・次男の年齢が同じで
最初はお互い恥ずかしがっていたのですが
終わり頃には仲良くボールで遊んでいました

両家の夫婦は結婚式に うちの両親が仲人をしていて 顔見知りでもあり
子供が生まれる前に 我が家で会食をした事もある仲です
会ったのは久しぶりでしたね

今度は皆でBBQしたいな!って話も出ました
楽しみだな~♪

(写真撮る前はうちのママと妹も居たので
 3家族が勢揃いしてました!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.21 23:18:33


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.