389708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML

古鉄さんと一緒に 金曜の夜から
なんと土曜の朝6時までモンハンやってました・・・
「あれ?外が明るい・・・?」なんつって☆
おかげで 装備と武器が1日で様変わりしました(笑)
それはまた別に載せるとして

昼頃起きて パンを食べて準備をして 車で買物に行きました
目的は 父の日にあげるプレゼントを買う事です

≪本日のコーデ≫ うさづくし
c
うさぎワンピ/シロップ
中のキャミワンピ/プードゥドゥ
薔薇カチューシャ/クレアーズ
レースニーソ/チュチュアンナ
プティ・リボンシューズ/BABY
nr
うさぎネックレス/スリーフォータイム
うさぎリング/ブルーブルーエ
b
しろうさファーバッグ/mimi
ワンピースの柄とネックレスのチャームがぴったりだ!
バッグはくろうさバージョンも持ってるお気に入り

最初はソレイユに行きました
うちのパパは ワニのマークで有名なブランド「ラコステ」が大好きで
なのでプレゼントも ラコステの何かがあげたいなと思ってて
前に何処かでスリッポンを見た様な気がして
それなら職場(店)でも気軽に履いてもらえるかな と思ったのです

それで色々探したのですが スリッポンは赤と模様のしかなかったので
その後youmeタウンに行ってもらいました
父の日コーナーに ワニのマークのパジャマセットがあったので
これでもいいかもしれない!(しかも安い!)と思ってよく見たら
ラコステじゃなくてクロコダイルでした(笑)
ABCマートに行ったら スリッポンは置いてなくて
でもスニーカーがあったので それの黒に決めて ラッピングしてもらいました

それから三日月百子という¥300ショップで
自分用にヘアアクセを色々買いました
あと 今まで全然興味がなかったのだけど
クロックスのストラップシューズの スエード布地のが出てるらしく
ネットで見て履きやすそうだったので 普段使いにいいかも と思ったのですが
よく見るゴムのタイプのしか置いてませんでした
 
でも たくさんの種類が豊富にあったなぁ
レインブーツなんかは ちょっと欲しいかも

夕飯は広東炒飯店というお店で食べました
あたしはチーズリゾットみたいなやつ
古鉄さんは鴨葱チャーハンと麺のセット
それからスタバでフラペチーノ買って帰りました

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.08 22:06:26


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.