390165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.21
XML

c

古鉄さんがお昼まで仕事をして 帰って来たので
14時頃に家を出て 車で広島空港に向かいました

空港で遅めのランチを食べました
てっさんは豚肉の焼いたやつ あたしはサンドウィッチ

飛行機は 夕方17時頃の便だったのですが
窓際の席を予約していたので
ちょうど窓から綺麗な夕日が見れてよかったです
雲の上も素晴らしく綺麗だったので 写真を撮りました
あとで徒然写真の方に載せたいと思います

羽田空港に着いたのが 予定より少し遅れたので
乗りたかったリムジンバスに乗れなかったので 次のバスまで少し待ちました
北海道の バンビ生キャラメルが箱で売っていたので おやつに購入
 
ホワイトを買いました
濃厚で甘くて すぐに溶けてなくなっちゃう! 美味しい~♪
箱も可愛いし 中の袋にもバンビがいて可愛かったです


あと「ネギま!」の24巻も買ったので 読んで待ってました

バスは約2時間くらいで あたしの両親が経営する
パスタ屋のある駅に着いたのですが
夕飯は そのパパの作るパスタを久しぶりに食べたいと楽しみにしていたのに
飛行機が遅れて 予定のバスに乗れなかったせいで 
営業時間が終了してしまったので
残念ながら食べる事は出来ませんでした・・・(涙)
あの味が たまに無性に恋しくなるんだよ!
まぁ年末年始に帰った時には 店を手伝う予定なので
その時に 思う存分食べようと思います

それで車で駅まで迎えに来てもらい 4人で実家に帰り
家から歩いて行ける距離にある ハンバーグのお店で夕飯を食べました
パパとママと古鉄さんはビール あたしは赤ワインで乾杯
夏ぶりに会う両親と 色んな話をしながら御飯を食べました

b

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 16:52:12


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.