062634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++doll room++

++doll room++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++nozomi++

++nozomi++

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(10)

LOVE

(4)

MUSIC

(5)

WORK

(16)

GAME COMIC ANIME

(25)

OTHER

(44)

HAND MADE&DOLL

(9)

ILLUST COMIC

(0)

DIET

(14)

Favorite Blog

TTVパーソナル TTVパーソナルさん
ぶんちゃのねどこ ぶんちゃGoGoさん
ゆきみねこ通信 ゆきみねこさん
:*:CloveR:*: ちぃ$+゜。さん
おゆき♪のほぼお人形… おゆき♪さん

Comments

TTVパーソナル@ 大きな山場・・・・。 いい山場・・・。であればいいなあ。と思いま…
++nozomi++@ お返事ですよ おくればせながら、あけましておめでとう…
cait-ユナ@ Re:*寒中お見舞い申し上げます*(01/08) こんばんは☆お久しぶりです☆ 今年も宜し…
TTVパーソナル@ 今年も・・・。 二○市場で「彼女」と叫ぶ・・・。わけがな…
YUE☆彡@ Re:*寒中お見舞い申し上げます*(01/08) あけましておめでとうございます。本年も…
2005年09月29日
XML
カテゴリ:MUSIC
買いました!マッキーの久々のアルバムです。

今じっくりと聞きながらこれを打っています。

元唄がわかるもの
・・・野に咲く花のように
・・・言葉に出来ない
・・・ファイト!
・・・見上げてごらん夜空の星を

くらいしかありませんが・・・。

野に咲く花のようには、かなり期待してたんですが・・・
なんか、ポップな感じになりましたね。
個人的には、スローテンポでゆっくりした曲調を期待していたので
ちょっと意外でした。
歌声はさすがですね。

「言葉にできない」
・・・アレンジがなんか「Cicada」の頃みたいですね。
これはこれですばらしいと思います。


ファイト!は・・・中島みゆきさんの曲なだけあって歌詞がかなり暗いですね。いや、わかってたけど。
マッキーの歌声とのミスマッチが逆にいいですね。
なんか、丁度「Cicada」と「太陽」の間みたいな感じです。

見上げてごらん夜空の星を・・・これ、すごいです!
音楽もすごい壮大な感じ。限定なのがもったいないくらい。
エンディングにふさわしい曲です。

原曲一度しか聴いたたことありませんが、
『forget me not』。
尾崎豊さんのトリビュートアルバムに入ってましたね。
相方が「すげー槇原っぽい!」と言ってたのを思い出しました。
確かに。マッキーっぽい!
どちらかというと、初期のころのマッキーっぽいですね。
すごくいいと思います。
マッキーって本当に音域広いんだなぁ。


英語の曲は歌詞の意味がわからないのでレビューはパスさせてください・・。すみません。
(一応ファン暦10年ですが『COWBOY』関連はスルーしてる私・・・)




そういえば、ファンクラブの更新に迷って、未だ継続出してない私がいます。
うーん・・・どうしようかなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月29日 16時34分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[MUSIC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.