448085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勉強させていただきます。

勉強させていただきます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

ドラマ「春になった… New! 為谷 邦男さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

お馬さん大好き♪ aichi☆さん
賢い主婦のネットで… ちびころろさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
小枝のクラフト レイクウッドさん
二万マイルの自遊時… 海底二万マイルさん
2005年09月30日
XML
カテゴリ:レジャー
夫がTDRに来るたびにここに泊まりたいと言ってました。
ヒルトンばかり利用してますので…。
(一度アンバサダーに宿泊し、あれはあれでよかったです。)

で。
少し安めのプランがあって、
9月に入ってからの予約でしたが、30日宿泊に空きがあったので
今回はホテルオークラにしました。

ベイサイドステーションの真正面当たりのホテルです。



ここはロビーが開放的ですねぇ。
というか、がらんどうに近いイメージです…。
(シンプルで、適度に明るくて清潔って意味で)

入ってすぐに四角いカウンターがあって、そこでチェックインの手続き。
チェックアウトするキャッシャーも、右手にあって、
くらぼったいイメージがないんですよね…。

大理石の作りとはまた対照的、といったところでしょうか。



私たちの部屋は6階のパークサイド。

窓に向かってベッドが配置されてます。
ハリウッドツインとか言うらしくて、
ベッドがくっつけてありました。
だいたいベッドとベッドの間にサイドテーブルとかおいてあるんですけどね。
それで、そこにラジオと時計があるような…

でも、ここはそうじゃなくて、
「この部屋時計がないのかなぁ…?」とか思ってたら、
テレビの下についていたという…。
なれないとわからない…。

そうそう、ベッドルームとクローゼットのある通路との間にドアがあって
仕切れました。

で、ここって、ここってすごくバスルームが広いんです。
シャワーがバスタブとは別にあるし、
お湯は1~2分でいっぱいになるし、
バスルームに関しては(ウォシュレットがいいなとかいうことはのぞいて)
快適です。


やっぱり古いというだけあって、
キーがカード式じゃないですけど、

なんか…よかったかなぁ~。




残念だったのが、宿泊当日シーで飲み過ぎてしまい、
ホントにただただひたすら眠るだけに部屋にいて、
他にどんな施設があるのか知り得なかったことです。





ホテルオークラ東京ベイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月02日 14時42分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.