086307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの 大切なもの

好きなもの 大切なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

日記

(7)

お出かけ

(25)

お買い物

(22)

手芸

(2)

アウトドア

(7)

園芸

(0)

plant

(6)

食器・雑貨

(5)

ハンドメイド

(0)

Recent Posts

Free Space

■ランキングに参加しています!






■お気に入りSHOP

アドキッチン

interiorshoproomy
April 7, 2015
XML
カテゴリ:お出かけ
天気が悪い日が続ていますが、この日はいい天気♪
私の両親を誘って今年初の潮干狩りにいってきました!

DSC_0841.JPG
風もなく、日差しが出ていたのでぽかぽか暖かく、潮干狩り日和でした。

平日かつ潮位もそんなにいい日ではなかったのですが、思ったよりたくさんの人がいました。

あと気になったのが、アメフラシの量!
それはそれは気持ち悪いw

ラーメンのような卵もたくさんありました・・・。

アメフラシゾーンさえ越えれば、もう大丈夫!何が

昨年はとっても大きいあさりが取れましたが、今年はちょっと小ぶり。
でもあさりの量が多く、ちょっと砂をどかせばあさりがたくさんいて、それはそれで楽しい!
いっぱいとることができました♪

今度は兄家族も一緒に行く予定。
とっても楽しみー^^

にほんブログ村 トラコミュ 潮干狩りへ
潮干狩り




潮干狩りの後はIKEAへ。
ここも平日の空き具合ではなく、人の多さにびっくり。

欲しいものが決まってたので、すぐ済ませるつもりでしたが、
付きあわせる形になるかと思っていた両親のほうが意外にじっくり選んでましたw
折り畳みの椅子が欲しかったらしく、4脚買っていました猫

そして私たちが買ったのはこちら。

DSC_0591b.jpg

クッションの中身、写真立て。

ラグのすべり止めは先日兄に頼んで買ってきてもらったもの。
ついでに載せました。

それとベランダに置きたかったものを買っちゃいました!
まだ広げていないので、広げたらまた紹介したいと思います。


色々新商品が出ていて、春のIKEA、楽しかったです^^

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



が、帰ってきてショックな出来事が。

洗い物を片付けていたときに、空き瓶がシンクに落下。
ガシャンという音とともに、愛用のカステヘルミが割れました・・・号泣

DSC_0608b.jpg
割れてもいい空き瓶は割れず、割れてほしくないカステヘルミは簡単に割れてしまいました・・・。
しかも、継ぎ目の線がきれいな気に入っていた方・・・。
まぁ、私の不注意だったんですが、ショックー!!!

この辺安いけれど・・・

  

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



最後まで読んでくださりありがとうございます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2015 12:29:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.