11769584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-千秋-

-千秋-

Calendar

2007.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何でそんなに買ったかって言うと香港全体がSALE時期だったから。
別名クレイジーセールというくらいなの
だから超安いの
お洋服は…100枚もいかないけど60~70枚くらいゲット。
代わりに日本のセールは我慢するよ(つもり)
何度も言うけど本当に安かった
そしてそれだけ可愛いお洋服があったということ
普段、買う気満々でショッピングに出掛けても一つも出会えないことも多々あるもんね
今から香港はもっと安くなるみたいだよ
今から行く人いいな
「IT」ってお店がオススメ



風邪引いたっぽい
旅疲れかな
でも新しいプロジェクトの直しをやったり
香港でのデザイン会議を受けて早急に進めないといけない
そして寝ていたいけど寝られない
だってワタシはママだから。
お腹を空かせた苺さんにクリームシチューを作らなくちゃ。
失敗は許されない
美味しくしなきゃ食べてくれない
シチューもデザインも執筆も音楽もバラエティも

ワタシも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.07 11:15:35



© Rakuten Group, Inc.