11770715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-千秋-

-千秋-

Calendar

2007.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜遅くにヤックンから
「明日月曜、はなまるのオープニングを絶対起きて観て。重大発表があるから」
ってメールが来た

なんだろうなんだろう?

急にはなまるが終わっちゃうのかな?
いやそれを出演者がオンエアで知る訳ない
(電波やウリナリじゃあるまいし)

ヤックンにまたオメデタ?

え、ベッキーがオメデタ?
土曜も一緒だったのに何も言ってなかったけど?

え、え、岡江さんのオメデタ??

なんだろなんだろ予測が付かない
とりあえず朝、観るしかない


そんで今朝。


はなまるマーケットの海保アナウンサーが結婚だって!

えー!?
番組の中では驚きながらも祝福ムードが漂ってたけど
岡江さんがポロッと
千秋ちゃんの前で言ったらよかったのに、と言ってたけど
ワタシがあの場所に居たらえー!?
じゃなくて

ぅえ゛ー!?
って期待通りいつもみたいに思いっきりいじわるぅく言ってやったのに~と思ってたら

その先の言葉を聞いてボー然とした

「相手の方がアメリカ勤務なので付いていくことにしました
なので会社は退社します」

え…………………………………………………………………。


うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



号泣ですよ。



朝っぱらからはなまるマーケット観て号泣ですよ

寿退社は何よりです
独り身だ負け犬だとからかえなくなりますが
物足りなくなりますが
結婚はおめでたいですよ
しかし
はなまるからいなくなるなんて
TBSからいなくなるなんて
日本からいなくなるなんて


やだ。



だけど海保さんが決めたことなんだからしょうがない

ワタシがやだやだまだ一緒にいてと言ってもしょうがない



まだ涙がとまらない

ちえっ。
毎週木曜にイビリ倒してたのに最後の最後で泣かされちゃったぜ。


勝負有り。


「海保さん本当におめでとう!幸せになってね☆」
なんて
本人の前では絶対言わないんだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 12:00:16



© Rakuten Group, Inc.