11770382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-千秋-

-千秋-

Calendar

2007.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんな車に乗ったらいいのか全然わかんないワタシに色んなアドバイスみんなありがと!

昔はビートルやワーゲンの小さいバスみたいのが好きだった
見た目第一的な。

今は便利さを求めます
修理いらずがいいな

渋谷を歩いてて気になった車の名前を見てみたら
ホンダのスパイク?
ステップワゴン
トヨタのbBビービー?
あとスズキの四角くて真っ黒のやつ、名前忘れちゃった
ジープみたいに角ばってるのが気になるっぽい

名前だけで言うと
友達が乗ってるマーチ(マッチのマーチ♪)
カローラ2(に乗って~byオザケン)
ファミリア
ブルーバード
なんか昔からあるやつがいい
形はよく思い出せないけど名前の響きだけでもいい

女子大生の頃、友達に「千秋は将来プレジデントに乗ると思うよ」って言われてプレジデントってどんなのか探したら学長が乗ってるでっかくて黒い食パンみたいな車でした
何でだろ?未だに発言の真意がわからん
あんな大きいの運転出来ないよ

ワタシね、車に関して無知なので独特の言い回しをしますが気になさらずに

後ろが丸い車を
猫背の車と言います
スープラをシャチと呼んでました
白いなんとかとゆう高い高いベンツは勿論食パン
ハマーに至ってはおみこしです
たまにつり目で顔が恐い車もいます

姿勢がいい四角系の真っ黒くろすけがいいな
シールとか貼っちゃうかもだし
中の部屋が広いやつね

ますますわからん
車屋さんに行ってみないとねえ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 04:58:28



© Rakuten Group, Inc.