216314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiaki♪

chiaki♪

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

お気に入りブログ

ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
Smile Circus hiromileさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
2009年01月14日
XML
カテゴリ:産後セルフケア
瑞穂クラスを行っている場所はヨガスタジオです。

毎日いろんな種類のクラスが充実しています。

年齢層も幅広く、比較的女性の会員さんが多いようです。


マタニティヨガを経験して出産した後は

赤ちゃんと一緒に参加できる産後のボディケア&フィットネス教室を受講する、

という方も多いのです。


出産した後で思いもかけなかったこと、、、

妊娠中の方が身軽だったジャン?!ってことではないかしら。

妊娠中はカラダひとつで移動できたけれど、

産まれてみれば、カラダは2つになって荷物はたっぷり。

赤ちゃんと二人だけでどこかに出かけるなんて、

最初は勇気がいることだったりするもんです。

おっぱいほしがったらどこで飲ませてあげよう?

おむつ替えはどこで出来るのかしら?

事前に分かってると安心なのです。


赤ちゃんと二人っきりの初☆お出かけが、

産後のボディケア&フィットネス教室という方も結構いらっしゃいます。

スタジオに通っていると、

赤ちゃんと出かける段取りにも慣れることができるし、

毎週決まった曜日の決まった時間に行く場所があると、

大人のためのリズムが整って、生活にメリハリが付きます。

産後ケアプログラムで体力を取り戻して、美しい身体を作るだけじゃなくて、

ずーっと続いていく子育て生活へのココロのスタンバイ、助走期間ともなるんです。


全部で4回の産後ケアの教室を卒業された後は、

赤ちゃんと一緒にできるヨガのクラス“ママ&ベビー”もあります。

赤ちゃんが大きなったら託児ルームを利用して、

いろんなクラスを楽しんでいただけるのがBody&Soulデス。


年を重ねても快適な身体で暮らしていくためには、

身体をメンテナンスし続けることが必須です。

産後のボディケア&フィットネス教室
を受講された方は、

スタジオの入会金が無料になる特典もありますので、

お近くの方はどんどんいろんなプログラムを試してほしいな☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 17時10分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.