216214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiaki♪

chiaki♪

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

お気に入りブログ

ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
Smile Circus hiromileさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
2009年10月16日
XML
カテゴリ:産後セルフケア
昨日の報告会に引き続き、

今日はマドレボニータの地方インストラクター達のミーティング。

北海道から沖縄まで、

地方を地元にして活動するメンバーがスカイプでつながりました。

地方組の初めての試みです。



北海道からは藤井みほさん。

中標津・別海町という地域で教室やってます。

この地名、名古屋人で知っている人は少ないと思います。

まず、「なかしべつ」って読めなかったですもの。

私もみほりんに出会わなければ知らなかったんですけど、

地図で探してみてくださいな。すぐわかるかなー。



関東圏の地方組、埼玉県所沢市からはきょんちゃんこと永田京子さん。

来月からよみうり文化センター川越で、

【マドレボニータの産後エクササイズ】6回コースが始まります。

所沢市民フェスティバルのブース出展の準備で、盛り上がってるそうです!



静岡県からは伊藤加奈子さん。

母力向上委員会というわくわくするようなネーミングで、

子育て中の母達が集まって活動を展開中です。

明後日、富士宮市のファミリーメッセのパネルトークにパネラーとして登壇する予定です!

富士宮市近辺の方、ぜひ足をお運びくださーい。



沖縄からは仲井果菜子先生

仕事復帰に向けてハイチャージな道子さん

今月からイントラデビューを果たした、たかなっちこと安座間丘奈さん。



全部で7名のメンバーが自己紹介や近況報告して、

質問し合ったり、アドバイスをもらったりしながら、

私は励ましやらエネルギーやらたっぷり吸収させていただきました。


こうしてつながれる場所があるというのは、

地方で活動するメンバーにとってはとっても心強いです。

これからの新しい可能性と、整理しときたい課題が見えてきました。

今の立ち位置から眺めた時に「現在」と「未来」がちゃんと見えてるのは、

前に向かって確かに進んでいけるって思えます。

あとは!やることやらねば~。


:::::::::::::::::::::::::::::

★産後のボディケア&フィットネス教室★体験・見学のご案内

日進教室・名古屋教室ともに体験の受講を受付中!

見学(無料)もお気軽にお申し込みくださいね。

【産後ケア.com】で日程などご確認ください



★赤ちゃんと一緒に高校の授業へお邪魔します~いのちの交流事業~★

名古屋市北区で活動している子育て支援のNPOまめっこでは、

名古屋市立山田高校(西区)の授業に、赤ちゃんと一緒に参加できる親子を募集中です。

*10月26日(月)から始まります【いのちの交流事業】

*対象は生後2か月~12カ月の赤ちゃんとママまたはパパ

*26日(月)午後、28日(水)・29日(木)午前はボラスタッフも募集してますよ

26日は私もスタッフとして参加します!詳しくはまめっこHPへどうぞ



★日進教室の保育サポート★キャンペーン実施中

産後ケア.comに案内ページを作成しました。

10月・11月コース限定のキャンペーンやってます。



★スタイルボニータ試着モニター募集の最終締め切り★

11月コースをもちまして、モニターの募集は終了します。

今週の金曜日、10月16日が最終の締切となります。

ご検討中だった方、お早めにお知らせくださいね。

産後ケア教室のOGで、

スタジオに来てお写真の撮影ができる方でしたらモニターの申込みができます。

最後のチャンスですので、ぜひご利用を~。



★産後ケア.comのちょこっと更新★

よろしければお越しくださいね 産後ケア.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月16日 18時36分22秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.