【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぽたすーのつれづれ。

ぽたすーのつれづれ。

Freepage List

Profile

ぽてすけさん。

ぽてすけさん。

2007.06.18
XML
カテゴリ:favorite
ふと。
ふとした瞬間
たとえば歯磨きをしてるときとか、トイレに座ったときとか、
洗濯モノを選別してるときとか、公園で砂山を作っているときとか
生活の流れの中で、ふとした時、たとえ一瞬でも、
自分とビョーキのことを考えてることがたくさんある

とんでもない病歴のわたしはここで洗濯してますがなにか(-_-)

といった具合に、
それ以上にどうこうというのはないのだけど
いちいち自分に”そういう形容”をくっつけることが増えた

去年暮れにopeしたわたしはここで皆さんと同じように
どのハムを買おうか迷っています(・・:)

とか。

これまであったことや、これまでの場面の回想や
これからの妄想など、ただもやもや~~っと
かといって暗い影をおとしているわけでもなく、
でも集中して、頭を”それ”が占めている時間

そしてハタとそんな自分に気がついて
またフツウに戻る

そういう繰り返しをしてることに気づくと
わたしは 変わったんだなぁ などとおもう

ビョーキになる以前は
今のこの時間分なにを考えていたんだろうか。。。。

思い出そうにも思い出せるワケもなく^^;



そして週末、くだらんことでモメました。

くだらん過ぎて内容は公開できませぬが~~~^^;
ばかばか夫婦のばかばか意見のぶつかりあい;(ビョーキ無関係)

しかもかなり深夜で眠いので余計に
ナンナノサーーー って感じでした。

パワー余ある数年前なら 白黒つくまで寝るものか!! 
とおもったようなものの(※わたしだけ)
成長したのか老けたのか、そんな気にもなれず・・・・
むすっとその場を去ってそのまま寝たのはいいけど
なんだか朝起きてもまだすっきりこない(※※わたしだけ)

なんだか薄暗~~い朝の食卓を経て
某氏は半日出勤+お楽しみ会。
わたしはいつもどおり公園にでかけ、遊んで、買い物して、夕飯つくって。

公園で偶然会ったまま友ちゃんが
コの風邪と旦那の飲み会が重なった。とグチを言っていたので
うれしくなって盛り上がった プププ。

そんなこんなで楽しんでいたのだけど
考えると ちくそぉ~~~~~ などと思いながら過ごしてみた

そして夕飯準備のときに「帰りまする」と電話があって

あらぁ~~
ごはんいるんやぁ~~~さそり座(刺) と。

「え、は、ハイ・・・」

若干ショゲ~た声色を確認したところで完。

久々に”根に持つおんな”でございました(笑)


でも、そんな1日を振り返ってみたら
瞬間的にもビョーキのことを考える時間がなかった感じがしたのです

ほぉほぉなるほど。

なんだかとても 健康的ッ! 
時のたまには痴話けんかもヨイかもしれん。

と思ったのでした  ????











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 14:30:40
[favorite] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

 みーこです@ OKさ~~~!! ようこそぉ~~~アメブロへーーーー♪♪ …
 ぽたすー@ お返事です@ぽた ●みるっち● コのワンピ...あんまりよく見…
 みる@ 充実してるね♪ 毎日忙しいではないか~~ あまり自分に…
 ぽたすー@ お返事です@ぽた ●daisyちゃん● あら~~~~会うためのハ…
 みーこです@ 良かった~! ちょっと心配してたけど、元気なんだね!…

Category


© Rakuten Group, Inc.