【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぽたすーのつれづれ。

ぽたすーのつれづれ。

Freepage List

Profile

ぽてすけさん。

ぽてすけさん。

2007.07.26
XML
カテゴリ:favorite
ハーコ(vol.??)でした

いつも9時予約なのに今日は9時半になってた。

はやく行きゃあそれなりだろ、どうせ。

と のんきにいつもどおり受付したのに
なんだかそうウマくはいかず。。。
ちゃんと操作されてるみたいな感あり。

予約時間の意味ってないようであるのね;;
そりゃそうか^^

にしても外来は大フィーバーでした

何週か前、同じく待ち合いにいた若そうなヅラビトさん
今日も来てたのだけど 
なんと 髪が短くなってた!!!

サマーーーサーフィン って違う。

= ジゲおーぷん

お~~きらきらきらきら

勝手にチェックして勝手に感動勝手に祝福でしたさくら

++++++


そんなワケで大幅に1日を出遅れたわたしは
皆の集うFーラスへ☆

今日は金澤ランチオフ会グッド

バイキングを食いっぱぐれたワテクシは
満腹な皆の衆を第2次茶会コーヒーへと持ち込まさせていただきました

memberはおなじみ
Mーこさん、ちRみさん、Cいさん
お初対面の
Pー子さん、Cぃちゃんさん

そして今回の会には
こないだ衝撃的出会いをしたままともちゃんであり
実はお仲間だった・Nみちゃん
にも声をかけていた

時間と場所だけ告げて
ワタシ遅れるからよろすく~~
バイバイ

それでもさっさと打ち解けてしまえるから
スゴイぜビョーキ仲間!うっしっし

とりあえず食うことに集中してしまったけど
今回も明るく楽しい時間でございました☆
皆様アリガトウ~~~^^
またヨロスクねぇぇぇ


ちなみに今日迷ったのは ツケマツゲお化け

最近片っぽだけ部分マツゲ乗っけたりしてます うふ。

なので今日は初対面もあるし~、
気合いいれねぇと!!炎
と思ったのだけど

ヅラだぁハゲだぁ三つ編みだぁゆってる相手に
そんなもんいらんかった。

ヤメトイテ正解

実はヅラもいらん??


++++++++++++


帰宅のしばし後は鼻血がブゥでしたどくろ

前回は口内炎に激襲されたわたしですが
今回は鼻の粘膜が弱々しい感じ・・・
ハナゲが抜けてるんかもしれんし
なんせ荒れておる。

やたら垢?カサブタ??がたまる感じがして(要はハナ▼ソだろうが(失))
でもポジポジ触れると痛いので
指つっこんでなんとなく押さえてたら(怪)

どどどどどど荒波

と生温かいチが出て来たです

綿をつめたハハの姿はAちゃんにとっては
オモロイ以外のなんでもないらしく・・・・
本来なら滑稽な我が身にフザケてもやれるところ、
意外に荒れた鼻は痛いので
オモシロがるヤツに妙に冷めた態度で
はぁ??なにか??? と
オトナゲナイわたしなのでした

そう、実はこないだ関西遠征中にも
お目覚めのブゥをしたのだ

仰向けでいるのに鼻からあふれてビックラ!

人生の鼻血シーンは全部覚えてるくらい
ワタシにとって稀な経験なのに 
ここ1ヶ月で2度も!!

ぎょえーーーー@@;

なんせ鼻粘膜オツカレ温泉です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 20:24:56
[favorite] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

 みーこです@ OKさ~~~!! ようこそぉ~~~アメブロへーーーー♪♪ …
 ぽたすー@ お返事です@ぽた ●みるっち● コのワンピ...あんまりよく見…
 みる@ 充実してるね♪ 毎日忙しいではないか~~ あまり自分に…
 ぽたすー@ お返事です@ぽた ●daisyちゃん● あら~~~~会うためのハ…
 みーこです@ 良かった~! ちょっと心配してたけど、元気なんだね!…

Category


© Rakuten Group, Inc.