【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぽたすーのつれづれ。

ぽたすーのつれづれ。

Freepage List

Profile

ぽてすけさん。

ぽてすけさん。

2007.10.22
XML
カテゴリ:favorite
がんばっていきまっしょい~

事後報告ですけど
週末またしても忙しい感じですた。

土曜の午前はこれまた別のいきつけ保育園行事に参加。

バーサントーサン引き連れてのミニ運動会(未就園児対象)
あいにくの天気だったので室内にてスニーカー

オッカサンは靴下脱いでまでチーム対抗ナンタラ競争に出て
(ロープ跳んだりくぐったり(汗))
エライコッタ炎炎になってました。

そして日没とともに、、、、、会合ビールビールビール

詳しくはコチラ→Mーこ様執筆

ってダメけぇ?

Mーこさんと、from名古屋のお仲間さんズ・SとBん&MゆBん夫妻の
夜の晩餐にご一緒させてもらいました

1軒の店に居座る事4時間

ワタシ的には 毎度の事。な感覚なのだけどうっしっし

先日から立て続けに
イイオモイしてしまったワタシちゃんなのでした温泉

みなさまアリガトウゴザイマシタ
またオイシイモノつつきながらおしゃべりしたいでぃす
さくら


明日は早起き(?)してちょっくら隣県にいってきま。
(昨日も行ったけど)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 22:29:58
[favorite] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

 みーこです@ OKさ~~~!! ようこそぉ~~~アメブロへーーーー♪♪ …
 ぽたすー@ お返事です@ぽた ●みるっち● コのワンピ...あんまりよく見…
 みる@ 充実してるね♪ 毎日忙しいではないか~~ あまり自分に…
 ぽたすー@ お返事です@ぽた ●daisyちゃん● あら~~~~会うためのハ…
 みーこです@ 良かった~! ちょっと心配してたけど、元気なんだね!…

Category


© Rakuten Group, Inc.